2022-01-01から1年間の記事一覧

継続は力なり

続けることが才能なんですよ! 4月ぐらいから始めたダイエット体重的には10㎏体脂肪も6%落ちてそれなりの成果なんですが、まだまだ満足していません。 実際まだ太っているのでカッコイイ身体目指して継続していきます。 血糖値の方も病院で検査したところ正…

ダイエットをするならプロテインを飲もう!

プロテインとはタンパク質である!オススメする理由を知ればあなたも今から飲みたくなる! ダイエットに関することを調べている中でプロテインとはそもそも何なのかというと、 プロテインというのは、タンパク質を表す英語なんです。 日本では、タンパク質を…

夢は叶わなくてもマッチョにはなるよ的なマインド

ダイエットの苦しさ 今までダイエットをして痩せたりしたことはありましたが、 今回のダイエットは痩せたから終わりとかではなくて生涯健康でカッコ良くありたい為に行うライフワークを一つ増やしたみたいな感覚でいます。 だからと言ってずっと食事を極端に…

ダイエット飯!鶏胸肉だけじゃ飽きてきたなら豚ロースか牛モモ

私のダイエットご飯はコレです! ダイエットをし出して数ヶ月鶏むね、ブロッコリー、卵だけじゃ苦しいです。 そんな時に調べてみて豚や牛でもいいんじゃね!と思いました。 鶏むね100g=タンパク質20g〜24g(皮つきが20gで、皮なしが24g) 豚ロース100g=タン…

筋肉痛を我慢しながら初めまして!

初めまして! 最近食事制限と筋トレを始めた三十代のサラリーマンです。 ダイエットを始めようと思ったきっかけは単純に太り過ぎていたらです。 太りすぎて鏡で見る自分にビックリし出したからです! えっ!マジでヤバくない!って思ったからです。 165セン…